アクセスランキング

【Amazon】劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

新品価格
¥38,497から
(2010/9/5 13:31時点)

アニメ更新情報

DVD宅配
↓1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へair_rank.gif

2010年09月26日

あそびにいくヨ! 最終第12話UP(ひまわり)

嘉和騎央は、沖縄に住むごく普通の高校1年生。彼は一族の5番目の長老の初命日で、父とビールを飲んでいる猫耳の少女に出会う。彼女はエリスと名乗って、自分は宇宙人(キャーティア人)であり、調べものついでに遊びにきた……という。次第に秘密組織・政府・狂信者などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために未知の領域へと足を踏み出す。  (リンク:Wikipedia)

あそびにいくヨ!

メインキャスト&声優
嘉和騎央    :田村睦心さん
エリス      :伊藤かな恵さん
金武城真奈美    :戸松遥さん
双葉アオイ    :花澤香菜さん
クーネ        :井上喜久子さん
メルウィン    :豊崎愛生さん
チャイカ    :寿美菜子さん
ジェンス    :堀江由衣さん
糸嘉州マキ    :平田宏美さん
アントニア    :野水伊織さん
麻耶        :石塚さよりさん
サラ        :渡辺明乃さん
ジャック    :門田幸子さん
ナレーション    :高垣彩陽さん

OP曲「Now loading...SKY!!」/スフィア

ED曲「心の窓辺にて」(第1話)/双葉アオイ(花澤香菜)

第1話 ちきうにおちてきたねこ
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第2話 あそびきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第3話 とまりきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第4話 さらいきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第5話 たすけきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第6話 れんしうしました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第7話 およぎきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第8話 けっとうしました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第9話 いだいなるさいしょのあしすとろいど?
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第10話 ねらいきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第11話 さがしきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)

第12話 みつけきにました
  リンク:(veoh_d) (jokeroo) (MEGA) (wat) (SM) (ひまわり) (ぱらすて) (6ch) (pandora HD) (youku)


タグ:アニメ
ブログパーツ アクセスランキング
posted by ノリハル at 17:52 | あ行のアニメ
↓1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へair_rank.gif

逆アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。