アクセスランキング

【Amazon】劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

新品価格
¥38,497から
(2010/9/5 13:31時点)

アニメ更新情報

DVD宅配
↓1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へair_rank.gif

2011年01月09日

アニメのリンク切れ、希望アニメなどはここから

アニメのリンク切れや、見たいアニメなどがあればコメントにて連絡をお願いします。

その際名前と要件はしっかり書いてください。当たり前ですが見た人が不愉快に思う書き込みは止めてください。

また相互リンクはここからではなく、ページ左下の「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
タグ:アニメ
ブログパーツ アクセスランキング
posted by ノリハル at 23:59 | Comment(124) | お知らせ
この記事へのコメント
化物語の(SM)動画が削除されているのは何故でしょう?
画質が良かっただけに残念でなりません。
出来れば入れてほしいのですが…無理なんでしょうか?
Posted by たか at 2009年10月03日 18:39
化物語の(SM)動画をリンクし直しました。
また最近の高画質サイトとしましては、(SM)、(ひまわり)、(jokeroo)がお勧めです。
Posted by ノリハル at 2009年10月03日 19:02
早々の対応ありがとうございました。
お勧めはこれから参考にしたいと思います。
Posted by たか at 2009年10月04日 03:33
アニメ、ヘルシングを再度UPを希望します。
よろしくお願いします

Posted by セラス at 2009年10月08日 16:12
アニメ「Hellsing」をUPしました。
Posted by ノリハル at 2009年10月09日 19:46
キディ・ガーランドと遊戯王GXをお願いします。
Posted by shiki at 2009年11月09日 15:27
キディ・ガーランドは元からUPしていたのですが週刊アニメやか行のアニメへのリンクを貼り忘れていました。

今回貼りましたのでどちらからかどうぞ。

また遊戯王GXは全180話ありますのでUPするのに時間がかかると思います。
Posted by ノリハル at 2009年11月09日 17:11
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 全180話をUPしました。

思ったより遅くなりました。
Posted by ノリハル at 2009年11月14日 13:37
BLUE GENDERのUPを希望します。
Posted by KINGman at 2009年12月02日 22:44
銀魂のUPをお願いします。
Posted by macha at 2009年12月27日 12:33
クロノクルセイド 見たいのですが、
よろしくおねがいします。
Posted by 猫刀 at 2010年01月02日 21:35
クロノクルセイド全24話をUPしました。

BLUE GENDER、銀魂はリンク先が見つかりませんでした。
Posted by ノリハル at 2010年01月05日 22:51
そうですか(TΔT)ないなら仕方ありませんね。
Posted by KINGman at 2010年01月12日 13:21
天元突破グレンラガンのUPをお願いします<(_ _)>
Posted by うまい棒 at 2010年01月13日 19:57
「天元突破グレンラガン」全27話をUPしました。
Posted by ノリハル at 2010年01月17日 14:26
UP御疲れ様ですo(_ _*)o
またUPをお願いする時は宜しくお願いします。
Posted by うまい棒 at 2010年01月17日 16:34
ひだまりスケッチ365全話

お願いします。
Posted by at 2010年01月23日 00:53
ヴァンパイア騎士の前作がveoh見れなかったので出来ればお願いします。
Posted by curry at 2010年01月26日 23:09
ヴァンパイア騎士 全13話
ヴァンパイア騎士 gulity 全13話

共に動画サイト(wat)、(myspace)を追加しました。
Posted by ノリハル at 2010年01月27日 10:35
もしあれば、ギャラリーフェイクのUPお願いします。
Posted by ちょいダメ親父 at 2010年01月29日 21:42
しゅごキャラどき!「92話〜102話」まで全てみることができません、みれるよう修正お願いします
Posted by さくら at 2010年01月31日 14:09
花咲ける青少年が1話〜全てみる事ができませんみれるよう修正お願いします
Posted by さくら at 2010年01月31日 14:15
ギャラリーフェイク全37話をUPしました。

動画サイト(veoh)で全話視聴可能です。
Posted by ノリハル at 2010年02月03日 23:21
UPありがとうございます。
見させて頂きます。
Posted by ちょいダメ親父 at 2010年02月04日 00:08
鋼の錬金術師(1期)が日本語で見れないのですが、、、
Posted by ペンギン at 2010年02月11日 19:12
すみません。 
どうにか 快適に見れるサイトに 
ガンダム08小隊 お願いできませんか?

ご検討お願いします。
Posted by hiro at 2010年02月25日 12:16
「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」をUPしました。

(myspace) (youku) (pandora HD)などにリンクを張っていますが、

(myspace)が個人的には一番快適に見れると思います。
Posted by ノリハル at 2010年02月26日 22:44
98小隊 あざーす 快適に見れて
大変助かりました。
Posted by hiro at 2010年02月28日 15:00
「君に届け」がほぼ壊滅状態です。
自分でもいろいろ探してみましたが、見つけることができずにいます。
大変でしょうが、探していただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆきにゃ at 2010年03月09日 16:12
「君に届け」のリンクを貼り直しました。

リンク切れの報告ありがとうございました。
Posted by ノリハル at 2010年03月09日 17:59
お疲れ様です。
迅速な対応どうもありがとうございます。
早速鑑賞させていただきます。
いつも感心しながら、ありがたく利用させていただいています。
大変だとは思いますが、これからも更新がんばってください。
Posted by ゆきにゃ at 2010年03月11日 16:21
桜蘭高校ホスト部のUPをお願い致します<(_ _)>
Posted by うまい棒 at 2010年03月30日 03:36
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争のUPお願いします!
Posted by わかめ at 2010年04月02日 21:43
遙かなる時空の中でUPお願いします
Posted by さくら at 2010年04月05日 14:00
7話などが見れないんで、咲きーsakiーをSMに再UPお願いします。
Posted by フリークス at 2010年04月05日 22:00
ソ・ラ・ノ・ヲ・トが壊滅状態になっています。再UPお願い致します。
Posted by th at 2010年04月06日 13:33
しゅごキャラ!が見れません。
再upお願いします
Posted by at 2010年04月08日 21:58
「桜蘭高校ホスト部」、「遙かなる時空の中で」をUPしました。

その中で動画サイトwatが一番使いやすいと思います。

また、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」は見つかりませんでした。
Posted by ノリハル at 2010年04月11日 22:57
UPお疲れ様です<(_ _)>
いつも有難く使用させて貰っています。
なのでこれからも何卒宜しくお願いします。
Posted by うまい棒 at 2010年04月12日 22:53
十二国記が見たいです。

宜しければUPお願いします。
Posted by act at 2010年04月12日 23:23
リクエストがありました「咲 -saki-」と「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のリンク修正を行いました。

「咲 -saki-」は動画サイト(jokeroo) (wat)が、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は(MEGA) (6ch)が個人的には見やすいと思います。
Posted by ノリハル at 2010年04月21日 21:57
upありがとうございます!
これからも、がんばってください。
応援してます!
Posted by フリークス at 2010年04月22日 23:26
upありがとうございます。
これからも影で応援してますよ。
Posted by th at 2010年04月27日 22:26
イヴの時間の4話のSMが見られなくなっています。
veohかSMでお願いできないでしょうか?
Posted by ひゅーず at 2010年05月07日 23:54
「イヴの時間」の4〜6話を動画サイトVeohでリンクを貼り直しました。
Posted by ノリハル at 2010年05月08日 15:41
ありがとうございました!
Posted by ひゅーず at 2010年05月08日 23:13
いつも利用させて頂いており、とても感謝しております。
お勧めアニメの項目をもっと充実させて欲しいです。
これからも応援しております!
Posted by ゴセイジャー at 2010年05月11日 10:40
ゴセイジャーさん、

「お勧めアニメの項目をもっと充実させて下さい」とのことですが、

「項目」とは具体的にどういうことでしょう?
Posted by ノリハル at 2010年05月11日 20:55
いつも勝手にお世話になっております。

今期他の作品より遅く始まった、
「さらい屋五葉」(フジテレビ 毎週木曜25:15〜)
「四畳半神話大系」(フジテレビ 毎週木曜24:45〜)

この2作品を木曜日の欄に入れていただけないでしょうか
Posted by ハイドラの告白 at 2010年05月14日 20:13
四畳半神話体系をアップお願いします
Posted by OZ at 2010年05月14日 22:41
要望がありましたので、

「さらい屋五葉」、「四畳半神話大系」をUPしました。
Posted by ノリハル at 2010年05月15日 17:12
素早い対応ありがとうございます!
Posted by ハイドラの告白 at 2010年05月16日 02:25
聖痕のクェイサーの18話がありません うpお願いします
Posted by at 2010年05月22日 10:32
10年以上前のアニメなんですが、
テレ東でやっていたlainがみたいです。
Posted by 百介 at 2010年06月19日 14:08
空中ブランコが見たいです!
Posted by いの at 2010年07月08日 14:47
「lain」こと「serial experiments lain 全13話」をUPしました。

また「空中ブランコ」は見つかりませんでした。
Posted by ノリハル at 2010年07月10日 18:46
ハートキャッチプリキュア!をお願いします!
Posted by ぷり at 2010年07月14日 17:32
空中ブランコ、探してくださりありがとうございました!
Posted by いの at 2010年07月15日 13:31
二舎六房終わりってなってるみたいなんだけど15話アップされてないですか?
Posted by エンナ at 2010年07月15日 19:14
lainのUPありがとうございました。
Posted by 百介 at 2010年07月17日 01:14
「灰羽連盟」と「NieA_7」

両方とも昔のアニメですが……UPよろしくお願いします。
Posted by fauna at 2010年07月17日 17:33
エンナさん、ご指摘わざわざありがとうございました。
Posted by ノリハル at 2010年07月18日 17:27
戦国BASARAのUPをお願いします!!
Posted by rei at 2010年07月18日 18:36
「rei」さん

戦国BASARA第1期全13話を再UPしました。

動画サイトveoh、watが見やすいと思います。
Posted by ノリハル at 2010年07月19日 06:06
戦国BASARAのUPありがとうございました!!
Posted by rei at 2010年07月19日 13:41
サイバーフォーミュラうpお願いします
Posted by ヤス at 2010年07月20日 23:58
アマガミSS4話
ストライクウィッチーズ2 3話
おおかみさん 4話

など、今期の新アニメの最新話をお願いしたいです
誰もやっていないようなので
Posted by 通りすがり at 2010年07月23日 19:12
アマガミSS4話
ストライクウィッチーズ2 3話
おおかみさん 4話

全てUPしているはずですが…
Posted by ノリハル at 2010年07月23日 21:38
すみません。
veohの話です。
上の3つは待った結果UPされました。
学園黙示録の最新話をお願い出来ませんか?
Posted by 通りすがり at 2010年07月23日 22:44
当サイトの「学園黙示録」のページはご覧頂けたでしょうか?

現最新3話は月曜日にUP済みです。

次回4話は来週の月曜にUP予定です。

もう一度確認をお願いします。
Posted by ノリハル at 2010年07月24日 10:23
faunaさん

「灰羽連盟」と「NieA_7」、共に全13話をUPしました。
Posted by ノリハル at 2010年07月25日 11:46
デュラララ!!の動画がどのサイトでも
見れなくなっていたりします。

きちんとUPされていて
すぐに止まることのないサイトはありませんか?

お願いします。
Posted by クロ at 2010年07月25日 23:31
いつもお世話になっています。

は行になかったので、ひだまりスケッチ×☆☆☆の再upお願いします
Posted by ヴォルフ at 2010年07月29日 21:41
リンクの貼り忘れです。

さきほどリンクを貼り直しましたので「は行のアニメ」から「ひだまりスケッチ×☆☆☆」を見つけられると思います。

知らせて頂きありがとうございました。
Posted by ノリハル at 2010年07月30日 00:37
リンクの貼りなおしありがとうございました。これからもお世話になります!
Posted by ヴォルフ at 2010年07月31日 19:55
UPありがとうございます!

本当に助かりました。
Posted by fauna at 2010年08月01日 00:12
WORKING!!のveoh先がダメみたいです。
iPod経由だからでしょうか?
Posted by フォーチン at 2010年08月04日 13:44
フォーチンさん

今軽く確認してみましたが

(veoh_d)をクリックすると視ることができました。

一度パソコンからも試してみてください。
Posted by ノリハル at 2010年08月05日 21:16
無事に見れました。
Posted by フォーチン at 2010年08月06日 16:51
生徒会役員共のdvd版が見たい・・・
Posted by at 2010年08月08日 00:09
質問で申し訳ないのですが、ひまわり動画が再生できません。

どうしたらいいのでしょうか?


Posted by 野田チャン at 2010年08月08日 19:46
野田チャンさん

そちらの状況が全く分かりませんので

返答しかねます。
Posted by ノリハル at 2010年08月08日 23:19
極上!!めちゃモテ委員長のUPお願いします。
Posted by まこ at 2010年08月16日 07:42
デジモンシリーズのアップお願いします!
クロスウォーズ見てたらめっちゃ見たくなりました。
Posted by たけちゃん at 2010年08月19日 13:37
りぜるまいんのアップをお願いします。
Posted by ETTU at 2010年08月23日 03:46
ムシキングを是非うpお願いします!!
Posted by 昆虫王者 at 2010年08月25日 00:42
魔界戦記ディスガイア宜しくお願い致します。
Posted by ブッカ at 2010年08月26日 00:28
ストライクウィッチーズ全話
おねがいします
Posted by サーニャ at 2010年09月11日 21:09
ETTUさん、ブッカさん、サーニャさん

「りぜるまいん」「魔界戦記ディスガイア」をUP、「ストライクウィッチーズ」を再UPしました。

また、たけちゃんさん、昆虫王者さん

「ムシキング」「デジモンシリーズ」はリンク先を見つけられませんでした。
Posted by ノリハル at 2010年09月18日 23:57
UPありがとうございます
Posted by ETTU at 2010年09月19日 06:36
ToHeart 1期2期OVA 快適なサイトでお願いします。
Posted by hiro at 2010年09月22日 02:47
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の7.5話「饗宴・砦ノ戦争」がございましたら、UPよろしくお願いいたします。
Posted by K-5 at 2010年09月27日 18:07
結界師宜しくお願いします。
Posted by ブッカ at 2010年09月28日 21:24
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの「MEGA」31話のリンクが30話になってます 修正お願いします
Posted by garuru at 2010年10月08日 00:24
garuruさん、リンク切れの報告ありがとうございました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第31話のMEGAリンクを修正しました。
Posted by ノリハル at 2010年10月09日 04:36
サクラ大戦系は無理ですか?(もう古いから無理・・・・)
Posted by 大神一郎 at 2010年10月12日 02:30
いつもお世話になっていました
はじめてコメントします
闇金ウシジマくんが私の地域では放送していません
是非お願いします
Posted by まりこ at 2010年10月13日 07:37
いつも利用させてもらってます。
最新アニメの放送されていない地域なので
重宝してます。
アマガミSSが削除??されてるみたいで
・・VEOHしかDLできないんで
あったらよろしくお願いします。
マリアホリックもお願いします。
Posted by snkhiro at 2010年10月14日 21:31
デュララ!!1話から最終話まで見れなくなっているので、
saymoveかVEHO、jokerooで再UPお願いします。
Posted by at 2010年10月21日 00:09
初めて書き込みます。
デュラララ!!の1話から24話(最終話)まで快適に見れるサイトがありません。

できればsaymoveかVEHO、jokerooで再UPお願いします
Posted by at 2010年10月21日 00:11
はじめまして

デュラララ!!の1話から24話(最終話)が見つかりません

できたらsaymoveかVEHO、jokerooで再UPお願いできますか?

宜しくお願いします
Posted by ラグ at 2010年10月21日 14:05
xxxHOLIC 継 第6話 平和 コノハナ
のveohのリンクがきれています。出来ればもう一度リンクお願いします。
Posted by wata at 2010年10月21日 20:18
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-リンク切れてるので更新お願いします
Posted by at 2010年11月03日 13:11
涼宮ハルヒの2009年度版19話が見れません
Posted by zero at 2010年11月03日 14:48
南国少年パプワくんが見たいです。良かったらお願いします
Posted by at 2010年11月15日 19:55
youkuと言うサイトなのですが、
そもそも日本からの観覧が規制されている模様ですが何か見る方法があるのですか?

動画の再生方法を記載願います。
Posted by しんか at 2010年11月16日 20:56

文学少女メモワール2を
録ってください
Posted by 琥珀 at 2010年11月22日 20:09
夢戦士ウイングマン全話お願いします。
Posted by BADE at 2010年12月01日 20:49
僕は大好きなのですが
周りの人が誰もしりません
FLCL お願いします
Posted by ラッタッタ at 2010年12月02日 22:02
デジモンアドベンチャー見たいッp(^_^)q お願いします(^-^)/
Posted by 炎真 at 2010年12月03日 23:55
獣の奏者エリンが見れないので見れるようにしてください(>_<)
Posted by マック at 2010年12月06日 15:43
DARKER THAN BLACK 外伝4話見たいです。
お願いします。
Posted by at 2010年12月21日 01:37
スタスカが見たいです
Posted by りく at 2010年12月23日 17:19
スタスカが見たいです23日からやってっるやつ
Posted by りく at 2010年12月23日 17:23
はやてのごとく二期がみたいです。お願いします。
Posted by けいた at 2011年01月07日 19:39
お勧めアニメのカードキャプターさくらの二話から先の日本語版がまったく無いのでうpしていただけるとうれしいです。
Posted by at 2011年01月11日 22:11
いつも勝手にお世話になっています。
交響詩篇エウレカセブンのリンク先でまだ見られるサイトを紹介してください。宜しくお願いします
Posted by にゃーす at 2011年01月16日 01:15
narutoのリンクを是非お願いします。
Posted by at 2011年01月21日 17:57
ブラックラグーン見れません。
修正よろしくおねがいします_(._.)_
Posted by at 2011年02月17日 19:48
Posted by そわ at 2011年02月20日 15:23
ゴクドーくん漫遊記が見たいです。
古すぎて無いでしょうか?
できればリンクお願いします。
Posted by jaki at 2011年03月18日 09:52
愛天使伝説ウェデングピーチがみたいです。
お願いします。
Posted by at 2011年03月19日 12:01
犬夜叉がみれなくなってたんです。
おとといまで見れたのに
お願いです
犬夜叉みたいです。
Posted by at 2011年03月20日 16:45
できたらでいいので、メルヘヴンが見たいです。
よろしくお願いします
Posted by momo at 2011年03月23日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へair_rank.gif

逆アクセスランキング

×

